「箱猫」その10

そんな訳で完成しました。絵描きが絵の説明をするなど、漫才師がネタの説明するみたいなもんで、見るだけで解んないとダメですよね。


しかし、技量不足なので解っていただきにくいかと思いまして、恥を忍んでこの絵の鑑賞ポイントをご説明いたしますと。


猫の右前足と箱の中を見ますと身体とつながってません。つまり、猫が箱に入って足としっぽを出しているんじゃなくて、
箱に足としっぽが生えてて、その中にネコ生首が浮いてるって妖怪なんかなとか。生首感をご堪能いただきたい一品です。

 

minneでお買い上げいただきました。ありがとうございました。

気に入ってもらえたらいいなぁぽわわぁ。