「キュクノランフス」途中絵その2

今日は午後から雨の中ウィンド行くので朝から絵の続きを描いておりました。


ウィンドサーフィンと言うと世間ではチャラいイメージが一般的かもしれませんが、実際やってみるとけっこう体育会系で、特に初心者のうちは大変エグいです。波と風にコテンパンのぐっちょんぐっちょんにされます。


こないだ同じ浜から学生さんが二人朝錬に出て行くのを見かけました。男女ペア2艇で朝練に。そして、2人仲良く湾から出て外海に。


これって朝錬じゃなくてデートだよねっ!


しかし、そー言えば、私の親友が単車初心者の奥さんと二人でツーリングに行って「ぜんぜん気遣ってくれない!」と怒られたと言っていました。片方初心者で同じスポーツすると却って仲悪くなるよね。...
オッサン、別にうらやましくないもんっ!